08
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-08



    兄と妹

    妹が巣立って、早、一週間。

    巣立った日の晩は2匹とも淋しげで、こんなに小さいクセに遠吠えまでしていたが…。。。

    一夜明けると、夏休みが終わった子供たちのように、普段と変わらなくなった。

    ミッシェルとシスコも同様~。

    安全、安心な場所にいるって事が判っているらしい。

    さて、我が家に残された2匹の様子。




    長男くんは、イタズラ大好き&すっとぼけ&きかん坊。

    今日も長女に齧りついて泣かせ、ミッシェルママからキツーイお叱りを受けた。

    が…、

    反省の色が見えるのは、その時だけ~

    要するに、非常に立ち直りが早い。(爆




    長女はおっとり性格。

    一番、シスコに似ているかも。

    呑気な甘えん坊さん。




































    その後、次女にも会ったが、元気いっぱい♪

    新しい家庭で新しい生活に馴染んできてる模様。

    あとは、予防注射を全員受けて~




    一週間ほど様子を見たら、お嫁入り~の長女。

    寝顔がシスコくんに似てるなぁ~と、見入ってしまった。




    こちらは我が家に来たばかりの頃のシスコくん。

    もう、3ヶ月は経ってるけどね。




    きかん坊だったけど、呑気で甘えん坊だったなぁ~。

    今じゃ、デカいパパに成長してくれたけど~。

    ね? なんとなく似てるでしょ?(笑

    ● COMMENT ●

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/45-075579bc
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    シスコのバースデイ♪ «  | BLOG TOP |  » 旅立ちの日

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

