06
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-06

    なんちゃって『オーロラの下で』♪

    今日も元気にぶっ飛ぶニコル。
    札幌の今日の気温はプラス。
    なんて穏やかなんだろう。

    このまま春が来ないかしらー。



    なんて言ったらニコルが泣くか。





    たのしーっ!



    この若さ、私にもわけてくれー。



    一気に駆け上り



    駆け下りる!



    なんちゅう元気の良さ!
    ビヨヨンリードじゃなかったら 飼い主がへろってしまうわ。



    全くこのパワーは何処から来るのやら?
    ご先祖様たちのように シベリアの大地でオーロラの下に立つ~~なんて事は無いだろうけどね。



    ニコルの場合は特に、腹っぺらしのヤンチャ坊主なだけなんだけど、たまーに『おおー、シベリアンな血が流れてはいるのかー。』と。



    むかーし、映画があったのよ。
    『オーロラの下で』っていう映画が。
    ビデオでも見たけど、DVDにはなってないのかなぁ。

    本は持っているのだけど!



    懐かしいなぁー。
    この映画、良かったんだけどなぁ。



    絵を見たらバルトーのデカイ事!
    ニコルの倍くらいはあるなぁ。
    先代ミッシェルよりデカイし。



    久しぶりにページを開くと 行った事もないオーロラの下の世界にぶっ飛んで行くわ。
    こりゃ、雪の中をぶっ飛ん行くニコルと一緒か。

    『力いっぱいに生きることの大切さと美しさ』
    と、書いてある。

    怪しいほどに美しいオーロラの光の下で~。
    おおーっ、ぶっ飛んでみたいな。(笑)

    あ、寒いのは嫌だから やっぱりやめとこうっと。



    ニコルーっ、帰るよー、やっぱりストーブのソバがいいってば。(笑)

    励みになりますので、応援のポチをよろしくお願いいたします。↓




    さぁ、また、頑張ろうっと!

    ♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆★☆★'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♪

    ● COMMENT ●

    すごい雪~!!

    今年もどうぞよろしくお願いいたします。

    そちらすごい雪ですね~!!ハスキーズにはとっても似合いますが、車の運転はブルブルです~(苦手なんです・・・・)
    こちらは今のところまだ積もっても5cmくらいなのですが、今夜寒気が入るらしいので気をつけないと・・・と思ってます。

    実は明日から息子が札幌に行くんです~なんと全国大会が毎年この頃に札幌であるんですよ~(息子は初参加)・・・なぜ冬の北海道であるのか謎です。ちなみにラジコンカーみたいな競技、室内競技です・・・
    札幌の冬をなめてかかってると思うので、今夜みっしぇる様のブログを見せます。
    きっと絶句しそう。

    またお邪魔します。

    Re: あきぶさん~

    こんばんは~v-410
    こちらこそ、また今年もどうぞよろしくお願い致します。

    明日から息子ちゃんが札幌入り!?
    ほえ~っ!!今晩からすごい冷え込みが強くなりましたよ~
    お散歩してても雪がきゅっきゅ鳴るくらいだし、風も強いです~v-466
    今週末から、なんと!「10年に1度の大雪」になると警報が出ています。ドキドキ。v-399
    風邪ひかないようにガッチリ着込んでこなくっちゃ、寒いですよ~!!

    全国大会!?息子さん、優秀なんですね。
    札幌で競技が行われる理由はともかく、一年に一度北海道入り出来るのは楽しみかも~v-456
    暖かい装いでお越し下さいね。v-411

    みっしぇるさんこんばんは
    今年も宜しくお願いいたします♪
    札幌は雪が多くて羨ましいなー
    釧路はずっと積雪0ですよ この冬雪かき1度もしてません
    今日も氷点下13℃の予報だけど雪なしの晴れマーク
    寒いだけ寒いのにね
    雪中はホントテンション上がり嬉しそうなハスキーズ 飼い主は大変だけど喜ぶ姿見るのは嬉しいですよね♪
    そちらはさらなる大雪の予報ですので気を付けて下さいね

    今年は良い年よ!

    あけおめです~!

    ニコ君、お腹調子良いと元気でるよね~♪
    お顔も目つきもしっかりした気するもん!
    ふっくらしたコメカミにチュ~して貰うとチョ~気持ちいいよ?v-207

    今年もお互い元気で楽しく行きましょう♪v-91

    Re: エスポ&ティアラママさん~

    こんにちは~v-411
    こちらこそどうぞ宜しくおねがいします~♪
    えーっ!?釧路は積雪ナシなの?v-405
    同じ北海道なのに、違うのねぇーーーっ!!
    氷点下13度!?鼻毛も凍るし睫もくっついちゃいますね。(汗
    エスポちゃんとティアラちゃんが仲良く並んで走ってる姿見ると、私も嬉しくなります~♪
    そうそう、10年に一度の大雪になる…って、どんな天気になるのやら。
    そちらも、まだまだこれから冷え込む日がおおくなるでしょう~
    健康第一、飼い主が元気でなくちゃね。風邪などにかからないよう気をつけてくださいね。v-411

    Re: りさママさん~

    あけましておめでとうございます~v-411

    ニコりん、元気いっぱいだよ~ん。
    ゴハン変えてから、たまに盗み食いしてもあんなにひどい下痢ピーにはならなくなったよ。
    体つきも少しがっちりしてきたし!
    今年はネズミ犬脱出じゃ~。(笑
    コメカミにチュー?

    今年もどうぞ宜しくお願いいたします~♪

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/451-361eab9f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    青空と雲と雪のバラード «  | BLOG TOP |  » 犬も人も新年のご挨拶ー♪

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (504)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア