10
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-10

    スポンサーサイト


    青空と雲と雪のバラード

    サブーーーーいっ!
    風が冷たいー。



    鼻の奥が冷たいー。
    一体今日は何度なの?と、ケータイを見たらー。



    マジ?んなバカな。
    全く、当てにならないiPhoneの天気予報。たまーにおかしな事を言ってるのよね。(^◇^;)



    Yahooでは−9度。
    こちらが正解でしょう。
    寒くたって元気いっぱいなハスキーズ。
    寒いほど元気度アップ!



    ヨタッている私を引っ張り上げる力強さ。



    お天気がいいと寒くても気分がいいね。
    今日は疲れて朝寝坊しちゃったけど、凍れた風がアタマに効くわ。(笑)



    こういうお天気のいい日に限って仕事なのよねん。とほほ。



    今日は3連休の前日。
    私には関係ない話だけど、世の中は3連休になるから、みんな何処かにお出かけするんだろうなぁー。



    風は冷たいけど空は綺麗ねえ。



    空気がピーンと張り詰めております。



    明日あたりから10年に一度の大雪になる予報。いやーん。



    たまに気象庁、間違えてくれないかなぁ。
    こんなに青空が広がっているのに。
    あーあ、もったいない。



    お日様さえ出ていれば、気分も爽快、やる気スイッチオンなんだけどなぁ。
    雪の日ばかりだとドン暗子に転落しちゃう。
    コレって、季節性の鬱病じゃないかしら。
    などと思ってしまう。
    わはは、健康診断はスペシャルAなんだけどね。



    雲がとても綺麗です。
    青空と白い雪と雲。
    あとは何にも無いのね。



    ミッシェルー、何か見つけた?
    灯油でも掘り当てておくれー!
    なんたって高値続きで参っておりますのよ。



    気合い入れてシスコも掘り出す。
    ヤダっ、待ってる私が凍えてしまうわ。



    サラサラのパフパフ雪。
    寒い日は雪を踏むとキュッキュッと鳴る。



    今日は帰ったら甘酒でも作ろうかしら。
    板粕たっぷり入れた濃い目の酒粕が飲みたいわ。



    さて、また頑張って仕事してこようかしら。
    明日は君たちのゴハンがドッサリ届くわよ。



    連休&大雪になる前に
    君たちのゴハンくらいはシッカリ準備しておかなきゃね。
    今回は60kg届くから、大丈夫。

    あ、私のサイフの中は大丈夫かなっ?(^◇^;)

    励みになりますので、応援のポチをよろしくお願いいたします。↓




    さぁ、また、頑張ろうっと!

    ♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆★☆★'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♪
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/452-c879f724
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    寒波到来!! «  | BLOG TOP |  » なんちゃって『オーロラの下で』♪

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

