07
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-07

    どかっとドカ雪が来るとオヤジになる?

    三連休は異常なまでの寒さとドカ雪で終了ー。(;^_^A
    仕事中も気が気じゃなかったー。



    3頭は大喜びしてるけどね、融雪機フル稼動でしたわ。
    我が家の融雪機、取り付けてから20年近くなるので、いつぶっ壊れてもおかしくないのでヒヤヒヤもの。



    写真撮るにも手袋を脱がなきゃー!だし、風は冷たいし、靴は埋まるし!



    公園も道路も雪の山。

    雪かきしてる片っ端からまた雪が積もって来るし。



    吹き溜まりが固まっているし。



    今日になって、やっと雪も止み風も穏やかに。やれやれ~。



    全く人騒がせなドカ雪だわよ。

    満遍なく平均に降ってくれたらいいのにー!



    空いてる道は視界が悪いし、広い道路は渋滞してるし。
    こんな寒い日は家で寝ているのが一番!



    それでも散歩だけは行っちゃうんだなぁー。
    ハス飼いのシキタリですな。



    いくら吹雪いても、吹きすさぶ寒風の中を歩いているのはハスキーの飼い主くらいなもの。
    時々、な~にが悲しくてこんな天気の中を散歩してるのやらー?と思いますが。(;^_^A



    新聞に掲載されてた寒雀の絵。
    雀だって真冬はモコモコなのよ。(笑)



    ニコりんは、ハイパーにぶっ飛びまくってネンネコンコちうー。



    新酒の板粕で甘酒を作り、ちょっくらお酒を足して飲みました!
    ウマウマでしたわー。

    ありゃありゃー、しょうがを入れるハズだったのに?(笑)

    朝から調子良くお仕事して来ましたよ。(笑)
    お酒くさかったかな?
    だけどポカポカ&陽気になって、こりゃイイかも!
    もしや、飼い主がオヤジ化してる?(;^_^A


    励みになりますので、応援のポチをよろしくお願いいたします。↓




    さぁ、また、頑張ろうっと!

    ♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆★☆★'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♪
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/454-078b6050
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Love's in need of love today «  | BLOG TOP |  » 寒波到来!!

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア