07
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-07

    しべりあん な夕暮れ

    今日は1ヶ月ぶりにマイナス気温から脱したらしい。
    はぁーあ、ちょっと暖かくなると気が抜ける~。
    だって、毎日毎日めっちゃサブかったんだもの。



    雪は降るし、気温は低いしー!
    iPhoneが作動しなくなるくらいだもんね。ひー!



    朝日が昇る頃と夕暮れ時は特に気温が下がってブルブル。
    だけど、3頭の散歩の時間でもあり、非常にツライ!



    日が落ちて来たわー。
    ミッシェルにとっては爽やかな気温なのか?(^_^;)
    涼しい顔して日暮れを見つめる。



    あうー、私も毛皮だったらなぁぁー。
    もっとあったかいだろうに。

    まるでお風呂にでも入っているようなシスコ。



    なにやらじーっと雪の中に浸かっておりますが、寒くないのか?



    …… 。やっぱり寒いの?



    あ、あ、そう、、、。
    キミたちはシベリアンな犬だった。



    空気がキンキンに冷えて来るのが肌で感じる夕暮れ。



    雪の中に浸かって歩くのも楽しいのねぇ。



    キミたちが何度も行ったり来たりしながら道をつけてくれるから、どうにか歩けるようになるけど。



    毎夜遅くまで道作りして私はドン疲れ。
    しかし、これがやり始めると止まらなくなる!



    犬たちが走ったあとをひたすら踏み固めるだけなんだけど、そんな私の周りを走り回り雪をたのしむ犬を見てると仕事の疲れも吹っ飛びリフレッシュ!



    いやーーっ!向こうまではさすがに無理っ!!

    誰か歩いてくれーっ。



    ニコりん参上。
    だけどさぁ、キミたちは交代出来ても私は交代出来ないじゃんかぁぁー!



    舌チョロッと出して、へっへっへっ。
    張り切り大魔王、充電完了。

    ボクに任せて!



    きゃっほーーいっ!

    待て待てーーっ!!二コルっ、そこはもういいんだってばっ!!




    励みになりますので、応援のポチをよろしくお願いいたします。↓




    さぁ、また、頑張ろうっと!

    ♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆★☆★'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♪
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    住宅地のすぐそばにこんな雪原(公園だよね?)が!!
    橇練ができていいなぁ~なんて、考える浅はかさv-401
    本当に誰も歩いてないんだねぇ。
    ハスキーズは大喜びの日が続くけれど、みっしぇるさん、体力持つかい??

    Re: アレパパさん~

    アレパパさん、ここ、いつも歩いてる土手だよん。
    雪が降ると違うところに見えちゃうんだね~
    我が家の住宅街、ど真ん中にお山から流れて来る小川があるのよ。
    シスコが若い頃に顔から落っこちた川~

    昔、先代ミッシェルとミニスキーで散歩しようとしてヒドイ目にあったのよ。(笑
    もう若くないから無謀な事は出来ない~(汗

    最近、体力がみるみるうちに落ちかけているよ~
    橇があれば散歩も楽チンかな~?
    いやーん、絶対暴走するから誰かのお宅に突っ込みそう~!!
    私には3頭引きは絶対に無理ーっ!!

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/458-f5de0df8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    リンゴが食べたくなる雪の街 «  | BLOG TOP |  » 雪は降る~、アナタは来ない

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア