08
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-08



    リンゴが食べたくなる雪の街

    サブサブサブーい~!
    冷え冷えの中で お買い物。



    札幌、街の中は雪が少ないけど 風が強くて寒い寒いー!
    こりゃあイカンと、地下街にもぐると…



    ぐはっ、ますますイカン。
    空きっ腹にオソロシイものがゾクゾク。



    ぎゃーっ!リンゴのガレットーっ!
    食べたいーっ!



    またまた、目的外のモノばかり大量購入。
    おそるべし、デパ地下!



    そういえば、もうじき 雪まつり が始まる。
    激混みになる雪国の街。



    高いところから見た北海道庁。
    今日はすこぶる寒い感じ!
    さ、さ、帰りますよー!
    3頭の腹っぺらしが待ってるからねぇ。



    さっそく 戴きました!
    青森のリンゴのガレット。うまうまー。
    バターとリンゴの味が たまらないー。
    おとなりは メイプルシロップがたっぷり沁みているパン。
    そして、ドンクのバタールー。

    お腹いっぱいになったところで 3頭のお散歩に。



    ついさっきまでの都会の雑踏から、まるで違う世界ですわ。。。



    留守番のストレスを発散するかのような ニコル。
    飛んでるよーっ!
    顔もこわいよーっ!



    ひゃーっ、爆走三昧!
    やっぱり これは 留守番の腹いせだな。



    街の中を歩き回って来たから足が痛いよー。
    さんざん ぶっ飛んだんだから もういいじゃん~!



    あーあ、疲れたぁ。

    さて、帰ったらリンゴ入りのゴハンだよ。
    我が家の3頭のマイブームはささ身焼きとリンゴのトッピング。
    シスコなんて リンゴが入ってないとゴハン食べないし!(; ̄ェ ̄)

    最近、我が家は全員リンゴにハマっております。(⌒▽⌒)



    励みになりますので、応援のポチをよろしくお願いいたします。↓




    さぁ、また、頑張ろうっと!

    ♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆★☆★'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♪

    ● COMMENT ●

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/459-968571e2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    9歳のミッシェルは肝っ玉母さん♪ «  | BLOG TOP |  » しべりあん な夕暮れ

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

