10
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-10

    スポンサーサイト


    超ゴキゲンな散歩道♪

    少しは暖気になると天気予報では言ってだけど、チーっとも暖気にならない『みっしぇる地方』!!
    しかし、寒けりゃ寒いほどゴキゲンなニコルー。
    余裕のよっちゃんでズンタッター。



    昨年はドカ雪続きの大雪だったにも関わらず、節約のため除雪費を削り、救急車も消防車両も走れなかった!

    さすがに札幌市民からかなりの苦情が殺到しのか、今年の除雪開始日は早くなったし、綺麗に積んで行ってくれている。



    道路幅が広がり、見通しも良くなってくれて良かったぁー。
    せっかく綺麗になったんだから、もう雪は降って欲しくないなぁ。



    なぬっ?

    まだまだ雪遊びがし足りないニコル。

    まずは半身浴!



    で、全身浴!



    夏にご飯を変えて、更に毎日リンゴを食べているせいか身体つきも変わって来た。



    雪を漕いで歩くせいか、パリパリ筋肉が付いて来たような。(;^_^A



    吐く息まで白く写っております。

    ズンタッタ歩きしてる時はいいけど、引っ張る力がハンパじゃなくなって来た。
    ハイパーニコりん、いくら叱ってもちっとも改善されずー。
    おかげで私の膝が悲鳴をあげている。(泣)



    ま、元気いっぱいな事はいい事だけど。
    まだ4歳だもんね、過激な年頃なんだよねぇ。とほほ。




    しかし、今年はめっちゃサブいわ。

    関東方面でも雪が積もり、大変な事になっているらしい。
    都心部は45年、仙台では78年ぶりの積雪だとか。
    北海道人は雪に慣れてるからいいけど、関東甲信部の方達、タイヤと雪道や落雪には十分ご注意下さいね。
    東京オリンピックまでに改善しなきゃいけない事が盛り沢山だわねぇー。

    昨日のズンタッタ歩きのニコル。




    励みになりますので、応援のポチをよろしくお願いいたします。↓




    さぁ、また、頑張ろうっと!

    ♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆★☆★'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♪
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    良いぞ~良いぞ~♪

    筋肉付くだけの栄養が取れだしたって事だもん~
    良い事よね~♪
    まだまだ筋肉も付けて欲しいけれど、脂肪も付けて欲しいぞよ~
    おばちゃんのあげるぞよ~♪

    Re: りさママさん~

    4歳なのに痩せでピヨピヨだったものねぇ~v-394
    りさママさんに教えてもらったゴハンに変えてからポンポン絶好調になったよ~
    やっぱりゴハンが合わなかったのかしらね。
    油断は禁物だけど、体つきは良くなってきたよね~?
    本当にありがとうだよ~v-411

    りさ叔母ちゃん、これからもよろしくね~ by ニコル
    (ニコルって、りさちゃんの甥っ子になるのかな?イトコかな?何になるのかな?)

    あ!見るの忘れてました(汗

    りさっぺは、ピアリーママとフィーゴパパの子なのですが・・・ママ繋がりです?
    考えてみたら、ちゃんと伺った事が無い気がします(脂汗

    どちらか繋がりでしたら叔母・・・でしょうか?(謎
    甥っ子?

    Re: りさママさん~

    ミッシェルがピアリーママの子だから~
    りさちゃんとは父親違いの姉妹だよね~
    って事は、ニコルは甥っ子?

    むむう…、良くわかんないけど、血のつながりはありそうだね。v-411

    雪はおさまったかな~?
    こちらは3日続けて猛吹雪だよ~。もうヤダわ。(涙

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/463-67963e6a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    雪はシニアを元気にする? «  | BLOG TOP |  » ラッセル、ラッセル!

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

