10
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-10

    スポンサーサイト


    足抜け出来ない世界とは…?

    昨日も今日も雪が降ってる「みっしぇる地方」。
    もう、いや~ん。
    せっかく溶けて乾いた所もまた雪が積もってしまった~~!
    爆弾低気圧、春先は道東方面を襲うのだけど、とばっちりが、コチラにも飛んでくる。

    7054.jpg

    しかも降ってくる雪は、春のベタベタ湿ったボタン雪~
    積もっていた雪はどんどんグサグサになって来るし~!!
    私もハマるが、犬たちもハマる。

    7053.jpg

    慎重に、慎重に、次の一歩を選びながら歩くのだけど…
    すごく疲れる~~!

    7055.jpg

    ハマらないように勢いをつけて走るシスコくん。


    誰も歩いていない堤防の上。
    下の道路はワンコ連れさんが沢山歩いてる。
    こんなハマり道を歩いているのは我が家だけだった!!

    7056.jpg

    みんな三連休で何処かにお出かけしているのだろうけど!
    私はお仕事ですのよ。(涙

    しかも出勤前からこんなハマり地獄の道を歩いてドン疲れ~~

    7058.jpg

    心臓に悪いハマり道の散歩。
    神経衰弱みたい。


    7059.jpg

    そして、こんな道をわざわざ散歩しているのは私だけではない~と言う動かぬ証拠!!
    みんなハマってるらしい~(笑

    7060.jpg

    こんなにたくさん穴だらけだったら、足の踏み場がないじゃんー!
    みなさん、どんなお顔でハマっていたのでしょうか。

    7061.jpg

    目ざとく、お友達を発見しましたよ。
    私なんか、足元見るだけで精一杯だと言うのに!

    7062.jpg

    笑っちゃうシスコの妙な行動!
    足場が悪いので、ほとほと嫌気が差して来たのかな。

    7063.jpg

    君子、危うきに近寄らず~!

    しーちゃんって面白いね。

    7064.jpg

    せっかく、ななちゃんに会えたんだから、ココは抜き足、さし足、しのび足ー!で、ハマり地獄脱出を試みる。

    7065.jpg

    続くミッシェルさん、ななちゃんに会いにレッツゴー!
    しかし、やはりハマってる。(笑)


    7066.jpg


    いくら足が4本あってもダメかぁー。
    だけど、2本よりは良さげだね。(笑)

    7067.jpg

    やっと階段までたどり着きましたわ。
    やれやれ。

    来週からはいよいよ雪融け本番!
    もう、ココは危険だわね。

    7068.jpg

    ななちゃんにオッパイ覗かれているし。(笑)
    元はお母さんやってだけど、もうおばあちゃんだよー。

    7069.jpg

    ななちゃんもすっかり馴染んでしまい、まるでミッシェルとシスコが親みたいね。
    ウチにはハイパー息子がいるからね、いつまでもミッシェルとシスコは親のまま。

    7071.jpg

    ななちゃんも大きくなって、美人さんになってきたわね。

    7072.jpg

    と、思ってみてたら、女の子になっちゃったらしい。
    もう終わりかけだから、大丈夫だって。
    一ヶ月も経つのにまだ終わらないんですって。
    先代ミッシェルもそうだったっけ。
    個体差があるのかな。

    7073.jpg

    悪い虫がつかないように、シスコとーちゃんが用心棒を務めます。

    7074.jpg

    が、この用心棒が誘惑されてるみたい。(笑)


    7075.jpg

    ななちゃん、もう立派なレディですね。
    シスコとーちゃん、ハマりましたか?

    7076.jpg

    雪融け本番で歩きにくい毎日が始まりましたよ。
    来週からは、最低気温もプラス。
    嬉しいなぁー!

    7057.jpg

    早くみどりが一杯の季節にならないかなぁー。

    だけど、こんなにたくさん雪があるんだもん!
    はぁ~、いつのことやら。

    励みになりますので、応援のポチをよろしくお願いいたします。↓




    さぁ、また、頑張ろうっと!

    ♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆★☆★'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♪

    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    もう溶けたかな?

    ご無沙汰でございます(^^)ズボズボ~ある意味楽しいよね・先日のスノトレがまさにその状態…いい調子で歩いていたらズボ・もう大丈夫と思ったらズボ・まぁ笑いが絶えなかったよ・今日は雨…日に日に暖かくなってるよ・

    Re: アレパパさん~

    わっ、お返事遅れてごめんなさいーっ!v-405
    こちらは、まだまだズボズボ~!!
    しかも消費税upのおかげで仕事も忙しい~!
    誰が税金高くしているのじゃーっv-359
    アレパパさんもズボズボ?
    人がコケてると笑えるけど、自分がコケたらちょっとご立腹。(笑
    いいな~、東京!もう雪は降らなくなったけど、風がつめた~い。
    ビッグサイトは楽しかった?

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/477-80d44059
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    駆け抜ける春 «  | BLOG TOP |  » 晴れたらいいね♪

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

