09
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-09

    スポンサーサイト


    ダラダラ週間の春

    なにやら暖かくなってくると身も心もダラけ放題で、すっかりブログ更新も進まず!

    急ピッチで雪融けが進んだ『みっしぇる地方』!
    風は冷たいけど雪が無くなって嬉しい!
    夜の散歩は自転車復活!
    やったぁー!

    さて、まだまだ住宅街の小さな公園は雪の山。
    散策中のシスコの後ろからカラスがバカにしながら付いて来る。



    パピー時代に、オヤツをカラスに横取りされたシスコ。
    今 思い出しても笑っちゃう!
    テラスの柵の向こうではシスコのオヤツをしっかり足に握ったカラスが『アホー、アホー』。
    柵のこちら側ではシスコがギャンギャン吠えまくっていたっけ。



    さて、今日は良いお天気。
    朝はブルブル震えながら散歩していても、日中はお日様の光でポカポカしてきましたわ。



    桜が咲くのはGWまでお預けで、お山はまだまだ真っ白け。



    ブレブレ写真ばかりだけど、3頭には気持ちがいい気温なのか元気いっぱい!



    悪ガキ ニコル、ぶっ飛びまくり!



    ミッシェルのホッペの腫れも無くなり、だんだんツユも出なくなって来たし。
    あー、良かった~!
    あとは傷が治れば、歯を抜く事は回避できそう。



    大事なニコルのかーちゃんだもんね。
    ってか、ニコルの相手はミッシェルさんじゃなきゃ無理だよね。(;^_^A



    我が家の ぶっ飛び小僧も来月には5歳になると言うのに、親と一緒に暮らしているといつまで~も悪ガキのまま。



    春眠 暁を憶えず。
    ぶっ飛びまくって ゴハン食べて 寝る!
    全く羨ましい。(笑)

    励みになりますので、応援のポチをよろしくお願いいたします。↓




    さぁ、また、頑張ろうっと!

    ♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆★☆★'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♪
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    みっしぇる様、こんばんは♪(^.^)

    ニコルちゃんの寝顔、ホント悪ガキっぽくて可愛い〜!(≧∇≦)
    みっしぇるママさんと実の御両親の元で、幸せいっぱいだね♪

    今回、みっしぇる様の御言葉で、私の3年前から止まったままの時間が動き出した様に思います。
    目からウロコがボロボロと落ちたようです!…ってどんだけウロコくっ付いてたの!!(◎_◎;)
    こんなにストレートに響く御言葉を頂けましたのも、みっしぇる様が私以上の悲しみとご苦労を乗り越えていらっしゃったからだと思います。
    最近はハスキーブログも見ていませんでしたが、ネットで「キラ星たちのレクイエム」を探していましたところ、こちらに導かれるように参りました。
    とても不思議な気持ちです。
    そして、初対面とも言える、みっしぇる様とりさママ様にこんなに率直で誠実なお気持を頂けるなんて、想像もしていませんでした。
    有り難うございます。
    一日早い御誕生日プレゼントを頂いたみたいです!(4月22日生まれです。)(^o^)

    今日の関東地方は雨で冬のように寒いですが、札幌の寒さはこんなもんじゃないのでしょうね!
    夜のお散歩、お気を付けて行ってらしてね♪
    現在ハスキーはいませんが…またおじゃましてもいいですか?(^.^)

    Re: ハチのおかんさん~

    おかんさん、おはようございまーす!v-278

    そして、お誕生日おめでとうございます♪
    今日からまた新しく生まれ変わってメデタシ、メデタシ~ですね♪v-411

    私も毎日、仕事に行き、父の世話やら掃除洗濯、3頭の散歩に~とフルタイムの家政婦さんです。(笑
    ちょいちょい壁にもぶつかるし、やり切れない想いの日もあります。
    でも、最終的には「自分を助けるのは自分しかいない」~です。v-395

    きっと我が家のミッシェルさんに似ていると言うハスキーちゃんが、おかんさんを心配してここに連れてきたのね~
    私やりさママさんの口を通して、おかんさんに伝えたかったのね、きっと。
    姿は見えないけれど、おかんさんを誰よりも心配しているのだと思います。
    もう、心配かけちゃダメですよ~。v-398

    今日も札幌は良いお天気です~
    悪ガキ・ニコルはヘソ天で寝ております。

    こんな親バカのドタバタブログで良ければいつでもお越しくださいませ~v-411

    カラスって…!

    すごい〜!カラスがシスコくんのおやつを略奪ー?!(◎_◎;)
    奴ら素早くて頭いいから、ハスキーでは太刀打ちできないよね。

    昔、うちのハスが公園の木に「どすこい」してたら、お空から首無しの鳩がドスンと目の前に落ちて来て…「わーい!獲物じゃ〜!」とばかり食いついたハスの横っ面を「うりゃ〜!」と蹴飛ばしました。
    …すると木のてっぺんから頭の部分をくわえたカラスが急降下して、目の前の胴体をさらって行きました。
    まぁ〜なんともサバイバルなお散歩でした。!(^o^)
    うふふ…面白い事、思い出して来ましたよ!

    みっしぇる様、有り難うございます。…バースデイMessageも…♪(^.^)


    Re: ハチのおかんさん~

    おかんさん、それってビックリ仰天のオカルト事件ーっ!!v-405
    首なしの鳩の胴体が落ちてきたの!?ヒャー!!
    カラスが襲ったのか?それとも他の動物に捕まったのをカラスが略奪したのかしら?

    先代ミッシェルもお散歩中に突然地面にスリスリ~
    ???ナニにスリスリしてるの~?と、良く見たら、ネズミの尻尾だった!!
    ギャー!!慌てて出勤前だったけどシャンプーした事がありました。

    沢山、ドヒャー!な事件があったけど、今 想い出せば楽しい事件ばかり。
    お別れの日は悲しかったし、ペットロスにもなりかけたけど
    12年間の毎日はどの日も楽しかった~

    思い出はいつまでも消える事はないよね。
    これからまた、新しい思い出を沢山作っていかなくっちゃ。v-410

    ニコちんヨコから見た感じがしっかりした気がするよ!
    嬉しい♪

    Re: りさママさん〜

    りさママさんから戴いた情報をもとに、ゴハンはナチュバラのポテト&ダックを続けているよん。
    前のゴハンは量を少しでも増やすとゲリラー!
    本人はいつもハラっぺらしー!だけど沢山食べてお腹壊すと発作が出ちゃうしーーー。v-395
    悪循環だったのよ〜。

    今はビックリするくらい、盗み食いや拾い食いに興味が無くなって来た!
    しかも朝晩、お腹一杯になるまで食べてもお腹壊す事は全く無し!
    ホント、ありがとうー!v-411

    ただ、最近シスコが飽きて来たのか、お肉やリンゴ混ぜても食べなくなって来たの。
    季節的にも食が落ちる時期だから、おんまり心配はしていないんだけど。
    ニコル、やっと大人の体型に近づいてきたみたい。
    りさママのおかげだよん。ありがとうー!v-411
    これからもよろしくね。 by ニコル

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/481-f974cfa1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ニコルの まやかしの春! «  | BLOG TOP |  » 学生街の喫茶店の気持ち

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

