08
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-08



    シスコパパ登場!!

    さて!

    我が家にとって…、いや、私にとって、驚くような大事件?が昨夜発生した!!

    いつも、チビッコたちの食事は、ミッシェルが食べた物を吐き出したもの。

    まるで納豆を思わせるような、ネバネバの…(私には物凄くマズそうにしか見えないが…)

    チビッコ達は、物凄い勢いとスピードで食べてしまう。

    本来、野生の犬科の動物達は、母親がある程度自分の胃で消化させた物を吐き出して、子供たちに食べさせる。

    私が作った離乳食の方がよっぽどウマそうに見えるが、、、、何故かチビッコ達には人気がない。(爆



    昨夜、雨が降り出したので、父がミッシェルを散歩に連れ出した時の事。

    驚いたことに、あれだけチビッコ達の傍に行くのを嫌がっていたシスコが、突然チビッコの前に姿を現した!




    「きゃーっ!!しーちゃん、齧らないでよーっ!!」

    と、思わず叫んだ私!!

    実は、シスコはお散歩デビューした頃に小型犬にワンワン吠えられて、噛み付かれた経験がある。

    それ以来、超・小型犬はトラウマ。

    その上、吠えられると… 一発、お見舞いしなければ…!!と、なる。(大汗)

    だから、いかに自分の子供だろうと、まず、シスコがそれを理解しているかどうか?と、心配だった。

    傍まで行って、いきなり噛み付いては、ひとたまりもない!!

    だから、私は子供たちとのご対面用に口輪まで用意していたのだ。(汗

    しかし、そんなヒマも何もあったものではなかった。(それでもカメラは、すぐに手に取った!)(爆

    いきなり、長男の前に向かったシスコ。

    私の心臓は爆発しそうだった。(が、これまたシャッターはすかさず押した!)(爆)




    私が叫ぶとともに…シスコが

    「がぼっ!!」

    と、言った…!!。

    「ギャーーーッ」

    と、叫ぶ私!!

    と、思ったら…  あら???


    なんとっ!!


    シスコが食べた物を吐き出して、子供たちに与えたのだ!!

    群がってソレを食べるチビッコ達…。

    冷や汗がドッと出た私も、あっけにとられて呆然…。。。。

    一匹一匹に、やさしい眼差しを向けて行くシスコ…。。。





    あとは、疾風のように去って行った父・シスコ。




    ミッシェルが散歩から悠々と帰って来て、チビッコ達の傍に駆け寄る。

    しかし、まるで、何事もなかったかのように、知らんぷり~で、いつも通りに屋上で番兵を努めるシスコ。




    子供たちのウンチもミッシェルが傍についていて、食べてしまう。もちろん、シッコもだ。

    偉いなぁ~~。人間だって、いくら我が子が可愛くったって、ウンチまでは食わないぞ!




    トゲのように生えたばかりの歯がオッパイに容赦なく噛み付く。

    本当は痛いんだろうに、ミッシェル母さんも文句も言わずに面倒を見る。




    ああ…、シスコは、自分が子供たちの父親である事をちゃんと解かっていたのか…。

    安堵の気持ちと共に、口輪まで用意して、シスコを疑っていた自分が恥ずかしくもなった。

    今晩も、ミッシェルがいなくなったスキに、子供たちに食事を吐いて与えていたシスコ。

    しかし、何故かミッシェルが子供たちの元に戻ってくる前に、スッと姿を消す。


    ああ…、、シスコくん、私がもしも♀犬だったら…、間違いなく、君に恋していただろう。

    そして、ミッシェルさん、貴方はなんて素晴しいお母さんなんでしょう。


    子供の頃から仲良しだったミッシェルとシスコは、今、素晴しい夫婦になっていたのでした。

    これは、♂と♀と共に暮らしていなければ、味わう事の出来なかったドキュメンタリー。




    そんな2頭の血を引くチビッコたち~。

    これは、私の命の次に大切な…、決してお金では買えぬ宝物だ。


    誰が、好き好んで、見知らぬ他人になんかくれてやるものか! と、しみじみ思う。






    さて、今回、子供たちの誕生にあたり、沢山の方達から素敵なお祝いを頂戴しました。

    この場をお借りして、心から御礼申し上げます。

    私にとって、この子達の誕生、そして、沢山の方達の応援と励ましは、心の支えとなりました。




    心無い一部の方達の中傷や、土足で踏みにじられた数々の想いも、

    乗り越える事が出来たのは、皆様のお陰と心から感謝しております。


    そして、チビッコたちを心待ちにして下さっているご予約のオーナーさまにも

    家族の愛情に溢れた素晴しいご家庭に、我が家の子供たちをお迎え下さる事に深く感謝申し上げます。

    ● COMMENT ●

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/49-9efa5c3d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    雨降りは寝てよう日~♪ «  | BLOG TOP |  » 犬の世界の非常識

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

