08
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-08

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    シスコパパ登場!!

    さて!

    我が家にとって…、いや、私にとって、驚くような大事件?が昨夜発生した!!

    いつも、チビッコたちの食事は、ミッシェルが食べた物を吐き出したもの。

    まるで納豆を思わせるような、ネバネバの…(私には物凄くマズそうにしか見えないが…)

    チビッコ達は、物凄い勢いとスピードで食べてしまう。

    本来、野生の犬科の動物達は、母親がある程度自分の胃で消化させた物を吐き出して、子供たちに食べさせる。

    私が作った離乳食の方がよっぽどウマそうに見えるが、、、、何故かチビッコ達には人気がない。(爆



    昨夜、雨が降り出したので、父がミッシェルを散歩に連れ出した時の事。

    驚いたことに、あれだけチビッコ達の傍に行くのを嫌がっていたシスコが、突然チビッコの前に姿を現した!




    「きゃーっ!!しーちゃん、齧らないでよーっ!!」

    と、思わず叫んだ私!!

    実は、シスコはお散歩デビューした頃に小型犬にワンワン吠えられて、噛み付かれた経験がある。

    それ以来、超・小型犬はトラウマ。

    その上、吠えられると… 一発、お見舞いしなければ…!!と、なる。(大汗)

    だから、いかに自分の子供だろうと、まず、シスコがそれを理解しているかどうか?と、心配だった。

    傍まで行って、いきなり噛み付いては、ひとたまりもない!!

    だから、私は子供たちとのご対面用に口輪まで用意していたのだ。(汗

    しかし、そんなヒマも何もあったものではなかった。(それでもカメラは、すぐに手に取った!)(爆

    いきなり、長男の前に向かったシスコ。

    私の心臓は爆発しそうだった。(が、これまたシャッターはすかさず押した!)(爆)




    私が叫ぶとともに…シスコが

    「がぼっ!!」

    と、言った…!!。

    「ギャーーーッ」

    と、叫ぶ私!!

    と、思ったら…  あら???


    なんとっ!!


    シスコが食べた物を吐き出して、子供たちに与えたのだ!!

    群がってソレを食べるチビッコ達…。

    冷や汗がドッと出た私も、あっけにとられて呆然…。。。。

    一匹一匹に、やさしい眼差しを向けて行くシスコ…。。。





    あとは、疾風のように去って行った父・シスコ。




    ミッシェルが散歩から悠々と帰って来て、チビッコ達の傍に駆け寄る。

    しかし、まるで、何事もなかったかのように、知らんぷり~で、いつも通りに屋上で番兵を努めるシスコ。




    子供たちのウンチもミッシェルが傍についていて、食べてしまう。もちろん、シッコもだ。

    偉いなぁ~~。人間だって、いくら我が子が可愛くったって、ウンチまでは食わないぞ!




    トゲのように生えたばかりの歯がオッパイに容赦なく噛み付く。

    本当は痛いんだろうに、ミッシェル母さんも文句も言わずに面倒を見る。




    ああ…、シスコは、自分が子供たちの父親である事をちゃんと解かっていたのか…。

    安堵の気持ちと共に、口輪まで用意して、シスコを疑っていた自分が恥ずかしくもなった。

    今晩も、ミッシェルがいなくなったスキに、子供たちに食事を吐いて与えていたシスコ。

    しかし、何故かミッシェルが子供たちの元に戻ってくる前に、スッと姿を消す。


    ああ…、、シスコくん、私がもしも♀犬だったら…、間違いなく、君に恋していただろう。

    そして、ミッシェルさん、貴方はなんて素晴しいお母さんなんでしょう。


    子供の頃から仲良しだったミッシェルとシスコは、今、素晴しい夫婦になっていたのでした。

    これは、♂と♀と共に暮らしていなければ、味わう事の出来なかったドキュメンタリー。




    そんな2頭の血を引くチビッコたち~。

    これは、私の命の次に大切な…、決してお金では買えぬ宝物だ。


    誰が、好き好んで、見知らぬ他人になんかくれてやるものか! と、しみじみ思う。






    さて、今回、子供たちの誕生にあたり、沢山の方達から素敵なお祝いを頂戴しました。

    この場をお借りして、心から御礼申し上げます。

    私にとって、この子達の誕生、そして、沢山の方達の応援と励ましは、心の支えとなりました。




    心無い一部の方達の中傷や、土足で踏みにじられた数々の想いも、

    乗り越える事が出来たのは、皆様のお陰と心から感謝しております。


    そして、チビッコたちを心待ちにして下さっているご予約のオーナーさまにも

    家族の愛情に溢れた素晴しいご家庭に、我が家の子供たちをお迎え下さる事に深く感謝申し上げます。
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/49-9efa5c3d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    雨降りは寝てよう日~♪ «  | BLOG TOP |  » 犬の世界の非常識

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。