09
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-09

    スポンサーサイト


    油断大敵!秋の朝は

    朝4時にニコルが発作を起こしてしまった!
    ああ~、一年以上起こしていなかったから油断してしまったのかなぁー。(>人<;)
    手足をバタバタさせている間、私のアタマの中がパニックに。



    はっ!バケツに水とタオル!後頭部から背中にかけて冷やさなくっちゃ!!
    大慌てでべちゃべちゃのタオルをニコルの背中と頭に当てる 。
    これがまさに緊急救命になったらしく、あっと言う間に発作がおさまった。
    恐るべし、濡れタオル!

    時間にして1~2分、痙攣発作が1度で終わり、すぐに正気になってくれた。
    ああ~、良かったぁぁー!



    雨ばかりで、ここ2~3日、やけにイタズラが多かったし、冬の準備に設備屋さんが入れ替わり立ち代り出入りしていたから、ちょっと精神状態が不安定だった?

    いや、昨日の晩ゴハンに試食用のフードを勿体無いからって混ぜたのが悪かった?

    そう言えば、発作後のうんPが柔らかうんPだった!



    低気圧はとっくに過ぎて、北海道は高気圧圏内だし??
    だけど、確かに昨日までは不安定な変な天気だったかな。
    などなど、発作の引き金を推理するけど特定は出来ない~。

    はぁ、昨晩は私が床についたのが午前2時。その後ニコルの発作が午前4時。
    あちゃー、連続して寝不足の私。



    ミッシェル母さんもお疲れ様。

    これから私は遅番のお仕事。
    ニコルにはしっかりお薬を飲ませてあるけど、今晩も要注意だなぁー。(⌒-⌒; )



    発作起こしたにもかかわらず、秋晴れの朝、元気いっぱいに走るニコル。
    これはこれで、心配でもあり、アタマが痛くなるのでありました。(~_~;)

    励みになりますので、応援のポチをよろしくお願いいたします。↓




    さぁ、また頑張ろうっと!

    ♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆★☆★'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♪



    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/499-44481b22
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    台風19号と台風息子 «  | BLOG TOP |  » 野菜高騰?北海道は実りの秋♪

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

