10
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-10

    スポンサーサイト


    早すぎだってば!冬将軍!

    ぐはははー!ひいぃぃ~ブルブルー!
    毎朝布団から出たら、こんな悲鳴が。

    今朝は霜が降りててサブかったぁぁぁ!



    もちろん、ストーブは朝4時から焚いていますよ!
    ついでにエアコンだって暖房で稼働!

    灯油代が高くたって、電気代が値上げしたって、起き抜けの部屋の中がサブいのは絶対にイヤーッ!



    私が起きる頃には、ポカポカなお部屋で我が家の3頭もヘソ天でグッスリー。
    ハスキーとは思えん。。。



    寒空の下に出れば、がぜん張り切る悪坊主。
    寒くなればなるほど、パワーが溢れて来るらしい。とほほ。

    昨日はユニ○ロで、ダウンジャケットを買ってきましたわ。
    軽くて最高ー。
    コレを着ていれば、昼間はストーブ焚かなくて良いのよーん。
    しかし、皆、考えることは一緒らしくてめっちゃ混んでいましたよ。



    昨日は札幌、雪マークだったけど、初雪は降りませんでした。
    良かったぁー。

    まだまだこれから、ダイコンを干して漬物つけたり、ブドウの雪囲いもしなきゃいけないから大忙し。



    冬将軍、もうちょっと待ってくれい。
    まだ食欲の秋も堪能していないわ。

    11月になったら、私の大好きなリンゴ、レッドゴールドがお店に並ぶ。
    今年は箱買いしなきゃいけないわ。



    待て待て、給料日は明日なのじゃ
    早く貰うと早く使ってしまうから危険だわっ。
    、、、と、思いながらも夜中のテレビショッピングで散財している私。

    あーあ、どっかに札束落ちてないかな。ヽ(´o`;

    励みになりますので、応援のポチをよろしくお願いいたします。↓




    さぁ、また頑張ろうっと!

    ♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆★☆★'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♪
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    つらい

    冬に、布団から私もそのような様子です。本当に辛い!

    きのこさん

    お返事が遅れてしまい申し訳ありません。
    11月からドカ雪の不意打ちに会い、バタバタしっぱなしです。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
    今年は全国的に おかしな気候ですね。
    来年は良いお年でありますように。
    来年もどうぞよろしくお願いしますー。

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/501-d5755c7b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    狂った季節と狂いそうな私 «  | BLOG TOP |  » 台風19号と台風息子

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

