07
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-07

    狂った季節と狂いそうな私

    ひゃー、サボり過ぎて12月になってしまったぁぁぁー!
    先生達も走る師走ではないのっ!
    しかも今日はクリスマスイブっ!



    とりあえず、メリークリスマス♪
    だけど、何も準備していない!ぎゃー。

    11月からドカ雪が降ったから、庭仕事やら仕事やら、なんせ大忙し。
    あーあ、また今年もバタバタしっぱなしで終わるのかぁぁぁー!



    今も音もなく しんしんと雪が降っておりますわ。
    やばいやばい、お買い物にも行きたいし、大掃除は手付かずだし!
    だけど何もしたくない病に罹患中の私。ヽ(´o`;



    3頭は相変わらず元気いっぱい。
    ゴハンいっぱいくれ攻撃の毎日。
    寒くなってきて食欲増進、昼間は床暖でゴロゴロ、飼い主共々、デブ街道まっしぐら。



    チョロ松ニコルだけは、何故かいくら食べても細っ!
    冬毛も揃ってないから貧相。
    いつもウロウロ動き廻っているから 太らない体質なのかなぁー。

    さてさて、ブログ更新している場合では無いのだわっ。
    これから、クリスマスの準備!
    と、言うよりは、今までおサボりしていたツケをはらわねば!

    では、皆様、素敵なイブをお過ごしくださいね。
    ちと古い写真だけど、11月に降ったドカ雪がすっかり溶けた時に撮った写真。



    雪が降っても溶けても、全く変わらないハイパーニコル。
    元気でさえいてくれたら、飼い主としてはバンザイ。(⌒▽⌒)
    しかし、写真撮るのも一苦労~。ヽ(´o`;

    励みになりますので、応援のポチをよろしくお願いいたします。↓




    さぁ、また頑張ろうっと!

    ♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆★☆★'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♪
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    早いですねぇ、もうあと数日でお正月だわ~
    でも特にどこにも行きませんと言ってたら、年明け納期のお仕事をどっちゃりいただいてしまいました(笑)
    みんな寒さに負けず頑張ってくださいねーーー!
    こちら午後にお散歩したら気温17度……上着着てたんで汗かいてしまいました(≧∇≦)
    よいお年を(^o^)

    はなママさん

    お久しぶりでーす!
    すっかりご無沙汰しちゃいました。
    私も正月は仕事だし、何処にも行けませんー。
    天気予報では、年末年始は大雪ですと。
    いやーん、年明けから雪かき三昧かぁ〜と、ブルーになっちゃいます。
    お互いに、仕事漬けなのね〜。
    でも、ワンコと一緒に頑張ろーっ!
    来年もどうぞよろしくお願いしますー。

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/502-0c6c4948
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    新年初のぶっ飛びは… «  | BLOG TOP |  » 早すぎだってば!冬将軍!

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア