05
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-05

    スポンサーサイト


    何があってもメロンパン

    今日も札幌は雨。
    まだ9月になったばかりなのに、ひと雨ごとに寒くなる。
    夏はあっと言う間に過ぎ去ってしまい、夏バテしないようにスタミナをつけた私だけがすっかり肥え太ってしまった。
    むむむむ~~このぜい肉をどうにかしなければ❗️


    骨皮スジ衛門になってしまったニコル、体力が落ちて2階に上がるのもヨタヨタ。

    あんなにぶっ飛んで階段を駆け上がっていたのにー💦っと、心中穏やかじゃなかった私。少しづつ体力も取り戻して行かなくちゃ。

    見てー!っとミッシェル母さんが嬉しげな目。

    メロンパンをくわえたニコルがミッシェルの後ろから階段を駆け上がって来た。


    ついにメロンパン復活ね。

    具合が悪い時は自分1人で2階に上がるのがやっとだったけど。


    どうやらそろそろ山を越したらしい。

    何があっても大事なニコルのメロンパン。

    ボロボロになっても、よれよれになってもニコルにとってはマブダチなのかしらね。


    虚ろだった目もしっかりしています。

    悪い子ちゃん復活かな。

    秋を感じさせる風が吹いてきましたよ。

    朝晩はちょっと肌寒い空気になって来たけれど、このまま元気になってくれたら雪道をぶっ飛ぶニコルに戻れるかも。


    シスコ父さんがしっかり添い寝。

    大丈夫、ぼくの息子だからね。

    しーちゃん、頼んだよ。

    フサフサのシスコとガリガリのニコル。

    オトコ同士で大好きな昼寝。

    さぁて、私も頑張らなくちゃ。(ダイエット?)



    励みになりますので、応援のポチをよろしくお願いいたします。↓ さぁ、また頑張ろうっと! ♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆★☆★'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♪
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    目ぢから!

    やっぱり目ヂカラは大事よね~
    プラスめろんぱんで、シスコくん完全復活をめざしてね!!

    Re: はなママさん~

    目は口ほどにモノを言う~と言われる通り、体調は目にも現れますよね~
    やっと目ヂカラが復活して来たから、このまま元気になって欲しいで~す!
    メロンパンは体調復活のカギかも~v-407

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/506-48293a06
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    蘇ろ!大魔王!  «  | BLOG TOP |  » 土砂降りが晴れたら~♪

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (499)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

