03
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-03

    スポンサーサイト


    蘇ろ!大魔王!

    最低気温14度!!最高気温だって23度!?
    いきなり こうなっちゃうんだもんなぁぁ。
    だから私は昨日から水っ鼻がタラタラ。
    クシャミの連発!
    家の中はニコルの体調管理の為に除湿モードでクーラー&扇風機。
    職場では過激な冷房責め。
    一日中 身体が冷え冷え~


    うきーっ!

    今から風邪ひいてたら、真冬はどうするのじゃああーっ!💦

    ミトコンドリア増やさなきゃっ!

    いや、手っ取り早くユニ◯ロのダウンでも着ちゃおうかなっ。(今から?)

    どうやら、チョイとニコルの調子が良くなったから、気が抜けたのかもしれないね。トホホ~


    鼻をかむ私をじ~っと見つめるシスコくん。

    今度のお休みには お風呂に入れてあげる約束だったけど、コリャちと無理だよ、ゴメン。


    私の心配も何処へやら~

    ガリガリ君とミッシェル母さんはご機嫌ですよ。



    さて、今日は3頭連れて病院へ。なーんと!!‼️
    ニコルの体重は14kgに。

    シスコとミッシェルまで18kgに減退‼️

    たった14kgしかなくなったのに、久々の病院でルンルンのニコル。

    帰宅したとたんに、3頭揃ってお疲れモード。

    新しいお薬がポンポンに効いてくれたらいいなぁ。

    いや、頼むから効いてくれぃーーっ!


    大魔王よ、蘇るのだー!

    昔のように、雪山をぶっ飛ぶニコルに戻れますように。
    そういう私も鼻風邪ひいて病院に行って来たのね。\(//∇//)\

    一家揃ってお疲れモード。

    大魔王さまも 呆れてるかも。(大汗)

    励みになりますので、応援のポチをよろしくお願いいたします。↓ さぁ、また頑張ろうっと! ♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆★☆★'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♪
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    ぽっちゃり

    いいなぁ・・・ミッシェル&シスコ君
    りさっぺなんてポッチャリポチャポチャよ!(汗
    ニコちゃんはもっと太らないとダメよねぇ・・・フードもって食べれるのあるといいんだけど。。。

    Re: りさママさん〜

    こんばんは〜♪
    そちらは台風の影響はないですか?
    こちらは 風がすごく強いだけで まだ雨は降りません。
    明日は雨かなあー
    みんな痩せても毛がモコモコで むしろ太って見えちゃうの
    ニコルだけがビンボーくさく 毛すらない♪
    りさちゃーん、たまにはブログにお顔出して〜

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/507-762abd07
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    あけましておめでとうございます  «  | BLOG TOP |  » 何があってもメロンパン

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (499)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

