09
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-09

    スポンサーサイト


    イトコご対面&シスコの手術!

    ちょっと前のお話ですが、6月9日にみるれあちゃん達が我が家に遊びに来てくれました!
    みるれあちゃんち→ はすろぐ http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/
    あいにくの小雨模様でしたが、ニコルを連れて一緒にお散歩!

    IMG_0388.jpg

    お散歩中、「オーちゃんにお願いしておくと晴れるんだよ~。オーちゃんは晴れ男だから」っておしゃべりしながら…
    ひたすらオーちゃんにお願いをしながらお散歩~♪

    IMG_0336.jpg

    お散歩中は本当に小雨程度でした。
    オーちゃん、ありがと~!

    初対面のクセに、やけに馴れ馴れしくずうずうしいニコル。
    おっとりレアル君と血が繋がっているとは思えないわ…!!
    みるきぃ姉さんもホントに優しい~!

    IMG_0337.jpg

    北軽井沢から北海道の旅~
    すっごいタフだなぁ~~
    みるれあちゃん達、全くお疲れも見えず!!

    IMG_0328.jpg

    ポプラ並木も緑が綺麗~
    ニコルの体調も今ではバッチリ!
    毎晩のようにこの公園でチャリ運動しています。

    IMG_0383.jpg

    さて、レアル君のママはみっしぇるの姉妹、マリアちゃん。
    似てるよね~~


    IMG_0367.jpg

    そして、ニコルの姉妹ウランちゃんにもご対面~
    みんな似てるし~~

    IMG_0309.jpg

    携帯画像なので、画像が悪いけどなんとな~く似てる。
    血の繋がりがわかるのか、みっしぇるもシスコも尻尾フリフリでお出迎えしていたし~
    まさかまさかのご対面で本当に楽しかったです。
    公園をお散歩したあとは、お蕎麦を食べてゆっくりお話ししました。

    きっとまたお会いしてお話ししましょうね~♪

    IMG_0315.jpg

    さて、話は変わって~
    シスコ君は17日に手術をしました。
    今年の春からウンPが出にくくて困っていました。
    肛門の右側の筋肉がすっかりなくなってしまい、自力糞便がかなり辛い!
    しかも、睾丸が片方巨大化。

    去勢して、お尻の筋肉を縫い縮める手術をして頂きました。
    病院に一泊して、無事帰ってきました。

    IMG_0409.jpg

    ニコルがしっかり添い寝してシスコから離れません。
    病院ではかなり泣いていたようですが、帰宅してからは全く泣きません。
    きっと痛いより寂しかったのかな?
    でも、シスコの鳴き声を聞くとニコルが発作起こしちゃうから仕方なかったんだよ~

    IMG_0381_20160619123351b2c.jpg

    巨大化した睾丸は、脂肪の塊みたいでした!

    もう心配いらないね。お尻の毛がなくなって寒々しいけど、ちょうど夏が来るから涼しっくっていいかも。(笑)

    みるれあちゃん~、せぬーパパ、まりんみるきぃさん、また来てね~!!

    励みになりますので、応援のポチをよろしくお願いいたします。↓

    さぁ、また頑張ろうっと! ♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆★☆★'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♪
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/512-cea0fa36
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    北の梅雨空はいつまで? «  | BLOG TOP |  » 北海道の春の味覚?

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

