08
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-08



    シスコと~ちゃん11歳♪

    今日はみっしぇる地方はピーカンの青空。
    どうにかこうにかニコルも発作を起こさずに済みました~
    やれやれ。

    IMG_0452.jpg

    何気にさわやかなお顔してるし~
    シスコの看病で私が仕事を休んでるから嬉しいのか?
    天気が良くなったから嬉しいのか?は、定かではないけど・・・

    IMG_0447.jpg

    カンカン照りだから昼間は暑いくらい。
    今日は朝からお洗濯&布団干し!!
    お休みは今日までだから、やれる事はとっとと済ませなくっちゃ~

    IMG_0472.jpg

    そして今日はなんと、シスコのお誕生日でした!ウッカリ忘れるところでしたわ・・・・
    あっという間に11歳!!
    11歳を目前にしてお尻の手術も無事に終了して良かった~!

    IMG_0455.jpg

    なんたってマザコン&ファザコンのニコルのためにも、頑張って長生きしてもらわなくっちゃ!!
    間違ってもニコルがひとりぼっちでお留守番~だなんて考えられないっ!!
    そんな日が来ませんように・・・・と、毎日考えちゃう私。

    IMG_0465.jpg

    しかし、早いなぁ~~。みっしぇるもシスコももう11歳だなんて・・・!
    若いころに比べれば、家の中でトドのように寝ているばかりの2頭。
    ニコルに踏まれようが、ド突かれようが、怒ることもない。
    ホントに穏やかな両親なのに、なぜか息子はハイパーやっちゃえ性格。

    IMG_0457.jpg

    昔、祖父母がよく言っていたけど、人間の子も育ちざかりは「道の草にも嫌われる」と言われたそうな。
    ま、こりゃ、ウチのニコルにピッタリのことわざだな・・・と、噴き出してしまう。
    だけど、ニコルだってもう7歳だと言うのに、一体いつになったら育ちざかりが終了するのやら?

    IMG_0476.jpg

    さて、術後5日目のシスコ君。
    お尻の毛がなくなって寒々しいけど、ほんのちょっぴりお散歩に出ています。
    出血もないし傷はとっても綺麗~。

    IMG_0477.jpg

    おうちの中ではシッコシーツの上でウンPの練習してるけど、まだ一度も出ていない。
    と、いうより、いまいち怖くて踏ん張れていないのかな。

    むか~し、転んで膝を擦りむいたとき、和式トイレにしゃがむのが怖かったよなぁ~
    だけど、昔は和式トイレしかなかったのよ。
    擦りむいた膝小僧に赤チン塗って、傷が乾いたころにはどうしてもトイレでしゃがまなくてはならなかったっけ。
    おお~、今思い出してもおぞましい・・・・
    痛かったよなぁぁ~~~

    きっとシスコもそんな気持ちなのかも。

    IMG_0485.jpg

    頑張れ!シスコ!!
    シッコシーツの上で踏ん張るシスコの後姿を、コブシを握りしめて見つめる私。
    あ~あ、明日からは仕事なのよ。
    なんとか痛くなく無事にウンPができますように・・・

    11歳だよ、シスコ。
    無事に迎えられて良かった。
    まだまだ、ウチの大黒柱でいておくれ~

    励みになりますので、応援のポチをよろしくお願いいたします。↓




    さぁ、また明日も頑張ろうっと!

    ♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆★☆★'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♪


    ● COMMENT ●

    よっ!

    シスコと~ちゃん
    お誕生日おめっとさん♪
    11歳前にオペ終了しててよかったね。
    もうしばらくは体力をつけるのが最優先~
    暑い夏もノンビリいこうぜ。

    Re: アレパパさん~

    ありがとありがと~~!!v-354
    無事に手術が終わって良かったよ~~(涙
    だ~け~ど!肝心のウンPが出な~いっ!!
    今日もヒーヒー言いながら踏ん張ってた!
    こんな事じゃ夏がのりこえられな~い
    明日の朝も病院に連れていくよ。トホホ。v-12

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/514-8f083f74
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    シスコのOpe後~ «  | BLOG TOP |  » 北の梅雨空はいつまで?

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

