04
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-04



    シスコのOpe後~

    さて、シスコと~ちゃんのお尻の手術後6日目・・・・
    何としてもウンPが出せず・・・
    ひゃ~~、ウンPが固まっちゃうよ~!ますます出ずらくなっちゃう!!と、焦るワタシ。

    しかも明日から私は出勤じゃあぁぁ~!!
    とにかく、お尻の傷は綺麗にふさがっているんだから、頑張って排便させなきゃっ!!
    まず肛門部分を蒸しタオルでしっかり温めてから軟こうを塗り、チューブの薬とオリーブオイルを注入!!

    しかし・・・出ない・・・

    今度は、シリンジにぬるま湯とオリーブオイルを混ぜて注入!!

    しかし・・・やっぱり出ないっ!!
    お湯だけがピューッと戻ってくるだけ。

    むむむ・・・ どうしたものかのぉ~(汗


    IMG_0491.jpg

    とりあえず、もう一日様子を見る事に。

    昨夜、仕事から帰宅すると、部屋一面にひいてあったシッコシーツがワラワラに。(ーー;)
    私が仕事に行っている間、何度もチャレンジした様子が~

    テラスに出すと、一生懸命に排便しようとするが、全く出ない。
    それどころか頑張りすぎてゲロを吐いてしまった!

    ちょっとだけ散歩に出してみようとしたら・・・
    玄関前でヒーヒー泣きながら背中を丸めて、またまたゲロンパ。

    こりゃ、イカン!!

    IMG_0403.jpg

    すぐに帰ってくると玄関に入るなりカエルのようにへばってしまった。

    早朝、獣医さんで摘便をされて大騒ぎ。

    まあ、よくこんなにたくさんお腹にためていたものだ・・・というくらいウンPを出してもらった。

    良かったね~、しーちゃん、これで2~3日楽になるよ~と。言われて帰宅したとたん、、、

    シッコシーツの上でヒャーヒャー泣きながら、さらに自力で排便!

    エライ!!

    しーちゃん、自分で出せたじゃんっ!!良かった良かった~

    IMG_0467_201606251522544dc.jpg

    泣き泣きのウンPだけど、まずは自分で出せたんだからメデタシ、メデタシ!!

    夜の散歩では、全く泣かずにツルンッとウンPが出せました。

    IMG_0474_20160625152654f57.jpg

    っつうか、どんだけウンP溜めていたんじゃ~~~っ!!

    IMG_0207.jpg

    まずまず、本当に生きた心地がしない1週間でございました。

    これからは、ゲリPと便秘に細心の注意を払いながら、お尻を大事にして行こうと思います。


    励みになりますので、応援のポチをよろしくお願いいたします。↓




    さぁ、また明日も頑張ろうっと!

    ♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆★☆★'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♪


    ● COMMENT ●

    よかった、よかったぁ!

    シスコ父さん、無事にうんPが出てよかったね〜!
    便秘で悩んでいた方、長い間にたくさん宿便が溜まっちゃっていたのかなあ・・・
    辛かったね、痛かったね〜

    もう手術も成功したし、溜まっていたうんPも出て行ったから、大丈夫?
    毎日するする出てる ???

    ポンポン、大切に !  美味しい物をたくさん貰ってね。 

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/515-0631351d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    雨上がりのみっしぇる一家♪ «  | BLOG TOP |  » シスコと~ちゃん11歳♪

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (499)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

