09
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-09

    スポンサーサイト


    雨上がりのみっしぇる一家♪

    5月は異常に暑い日が続いた・・・と思えば、6月は低温&雨ばかり~
    風は強いし、チャリの散歩も大変!!

    昨日も今日も雷注意報やら大雨注意報が出てたから、ニコルの発作が心配だったけど!
    心配するほどのお天気ではなくてひと安心。

    はいはい、ニコりん、コッチ向いて~

    IMG_0505.jpg

    カメラ嫌いのニコル。
    写真を撮ろうとすると、必ず変な顔するかアッチを向く。

    IMG_0512.jpg

    雨が上がったから~と、急いで散歩に出たけど、またパラパラと雨が落ちてきちゃった!

    いつもの年なら6月は私の大好きな月なんだけどなぁ~

    IMG_0518.jpg

    少し青空が見えてきたから、もう雨は上がるはず~

    今日はニコルより私の体調が悪いっ!!
    天気や季節の変わり目は私も喘息が起きやすい。
    私の体調がよくない時は、多分ニコルも発作を起こしやすい時なのかも~

    ・・・が、今日は違うらしい~!!

    IMG_0530.jpg

    なんだか、ミョーにうれしそうな顔。「その1」。

    IMG_0531.jpg

    いひひ・・・「その2」。

    こんな顔をしているということは絶好調なんだろうけど。

    IMG_0558.jpg

    雨が上がったみたいだね~

    良かった良かった~。

    最近、シスコの調子が悪かったり、手術をしたり~で疲れも溜まっているのかな?

    雨が上がったら夏がやって来るし~

    IMG_0568.jpg

    シスコの術後も絶好調~

    色々、災難もあったけど、取りあえず乗り越えられて良かった!

    雨上がりは災難明けか?

    IMG_0579.jpg

    シスコが1日入院しただけでも、我が家は火が消えたように寂しかったわ・・・

    これが秋や冬じゃなくて良かった!
    きっとブルーになっていたハズ!!

    IMG_0585.jpg

    シスコがお散歩禁止の間は、みんながお散歩自粛~
    シスコが絶食の時も、みんなでゴハン抜き~

    そりゃ、みんな「ガビョ~ン!」だったよね。(笑)

    IMG_0578.jpg

    歩く先には夏の雲。

    明日は晴れますように。

    今日がみっしぇる一家の雨上がり~になりますように~。

    励みになりますので、応援のポチをよろしくお願いいたします。↓




    さぁ、また明日も頑張ろうっと!

    ♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆★☆★'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♪



    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    ミッシェル一家の雨上がり、おめでとう〜 !

    ほんとうにシスコ父さんのお尻事件、たいへんでしたね。ミッシェルさんもホッとしてお疲れが出たかしら ・・・ お身体大丈夫ですか?
    なんと ・・・ そのたいへんな最中に突撃訪問した奴もいて ・・・ とほほ !

    とってもきれいな青空ですね〜  
    一緒にお散歩させていただいたあの土手、清々しい〜!
    ミッシェル一家の災難明けで、シスト君もみっしぇるちゃんも、ニコリンもにっこにこ ! 
    みんなの笑顔と一緒に夏が来ますね。

    Re: まりんみるきぃさん〜

    ありがとうございます〜〜‼️
    昨年の春から3頭揃ってお腹を壊し、イチバン長引いたのがシスコでした。
    お薬ばかり飲んでいてもダメだよね〜って事でゴハンを見直したりしたんだけど、今度は血尿出すし、タマタマは巨大化するし、ウンPは出なくなるしでテンヤワンヤでした〜。😱💦
    ニコルもとーちゃんがこんなだから、ストレス溜まっていただろうし、みるれぁちゃんたちに会えて発散出来たし感謝、感謝です〜〜‼️🙏💖
    こんなボロ家ですが、また遊びに来て下さいね〜

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/516-bbb365fd
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    笑うニコルと神なるオオカミ «  | BLOG TOP |  » シスコのOpe後~

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

