08
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-08

    スポンサーサイト


    長い間ありがとうございました

    sayonaracis.jpg

    5月30日、お空に召されました。

    昨年の暮れより体調を崩し、一時復活いたしましたが肝臓ガンのため永眠しました。
    長い間、可愛がって下さった皆様に心より御礼申し上げます。

    もう一度、この笑顔が見たくて治療を続けてきましたが…

    吐血、度重なる下血、高熱に貧血。
    ドッグフードの類は一切受け付けられなくなりました。

    それでも、私が作るお粥は最後まで食べてくれました。

    sayonaracis4.jpg

    なんとかサクラのお花見が出来るまでは…と、家族一丸となって頑張ってきました。

    最後まで泣き言も言わず、大小便で私の手を煩わす事さえありませんでした。


    sayonaracis5.jpg

    この写真が最後のお花見となりました。

    出勤前に点滴。
    帰宅後も点滴。
    病院がお休みの日も獣医さんが対応してくれました。

    ご心配頂いていた皆様に近況の報告も含めてお知らせする時間が無く
    申し訳ありませんでした。

    sayonaracis2.jpg

    ミッシェルとニコルもシスコに添い寝をし、トイレや水飲みの際もよろよろ歩きのシスコの傍に寄り添い歩き。

    家族の絆は人間よりも強いと涙が出るほど感じました。


    点滴ばかりではなく、あらゆる代替医療も自宅で試みました。


    今は、あんなに足りなかった時間が突然増えたようで、少し戸惑っています。


    シスコが居なくなった翌朝。

    玄関に座り込んでいたミッシェルの横に、ポロリとシスコの首輪だけが落ちていました。

    「アレ~?今まで掛けておいた首輪が床に落ちていた事なんかないのに???」


    その時、どっと涙が溢れました。(;_;)

    「ボクはココにいるよ。だって大好きなミッシェルと子供たちがココにはいるからね」 by シスコ


    sayonaracis3jpg.jpg


    おっと!!

    ワタシなんかより、24時間一緒にいたミッシェルとニコルのほうが寂しい思いをしているよね。

    キミは最後までワタシを支えてくれたね。(涙)

    そうだ、そうだ、悲しんでいるよりも前に進まなきゃ!


    ブログ用に古い写真を整理していたら、まー、キミのニャハハな笑顔が沢山あふれていたよ。

    そうよ、そうよ、本当に楽しかったね~。

    いつもいつも笑っているし。

    可愛い大好きなミッシェルと子供たちに囲まれて幸せだったねえ。

    温厚で無類のお人よし。呑気でおおらかで。

    なかなかいい人生だったじゃない。

    …と、思いながらも涙がでちゃうよ~(;д;)

    New-Image1.jpg

    最初からキミたちは仲良しだったよねえ~。

    綺麗でかわいいミッシェルがお嫁さんで良かったね。

    New-Image2jpg.jpg

    本当に子煩悩で、ワタシもビックリしたよ~。

    キミは本当にいい父ちゃんだったね。

    New-Image3.jpg

    子供たちが巣立っても、近所でいつでも会えたし。

    一番ワンパクだったニコルが癲癇持ちで苦労もしたよね。

    New-Image4.jpg

    だけど、こんなに笑顔にあふれていたんだ~~。

    楽しかったんだね。

    いや、私も楽しかったよ~~!!

    そうそう、ニコルはもう1年以上発作を起こしていない!

    これからは、シスコの息子として恥ずかしくないようにちゃんと育てなきゃ。

    泣いている場合ではないんだよね、ミッシェルだってもうお歳だし。

    IMG_1109.jpg

    もう8才にもなるのに、おこちゃまなニコル。

    これからはシスコ2世としてシッカリしてもらわなきゃいけないわっ!!

    今日からは涙を拭いてスパルタよっ!!

    IMG_8260.jpg

    シスコ、長い間ありがとう。

    我が家に来てくれて本当にありがとう。

    そして、いつまでもいつまでも大好きだよ。愛してる。 by みっしぇる



    長い間、シスコを可愛がって下さった皆様、ありがとうございました。

    これからもみっしぇる家をシスコと一緒に見守ってくださいませ。


    応援のポチをよろしくお願いいたします。↓




    さぁ、これからも頑張ろうっと!

    ♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆★☆★'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♪

    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: 鍵コメさま~

    お返事が遅れて申し訳ありません~
    いつもいつもご心配頂き、ありがとうございます。

    ちょっとニコルの様子が発作の前兆っぽく、アタフタしておりました。
    幸い、投薬を増量して事なきを得ましたが・・・(汗
    生まれてこの方、24時間一緒にいたシスコが突然いなくなったのですからやっぱり堪えていたんでしょうね~
    昨日あたりから、少しワンパクぶりも発揮してきました。

    3頭の家族でずっと一緒に暮らせて幸せだったのかな。
    「大好きなボクのミッシェル」に、最後の挨拶をして行きました。
    その後ろ姿が今でも忘れられません・・・

    まだまだ悲しいし、日が経つほどに寂しさが増すようです。
    でも、本当に楽しい11年でした。

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/518-238eb39d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    雨の日にはお前のブロンドが・・・で涙する日々 «  | BLOG TOP |  » 笑うニコルと神なるオオカミ

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

