10
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-10

    スポンサーサイト


    雨の日にはお前のブロンドが・・・で涙する日々

    シスコがいなくなってから暫くミッシェルとニコルも元気がありませんでした。
    看病疲れもあったのか2~3日の間は爆睡状態。
    最後の日の夜中はシスコが起き上がるたびに交代で寄り添っていたもんね。

    お見送りした日はメチャメチャ青空のピーカンでしたが、それからずっと札幌は雨。
    いやー、気が滅入るなんてもんじゃありませんわ・・・・。
    しーちゃんの存在がいかに大きかったかを思い知らされました。
    もちろん、ミッシェルとニコルも同じ想いだったでしょう。

    IMG_1155[1]

    とーちゃん大好きニコル、シスコが逝って数日後に危うく発作を起こしかけました。
    減薬していたお薬を一時増やして危うくセーフ!!
    やっぱり大好きなシスコとーちゃんがいなくなった精神的ダメージは大きかったのね。

    なんたって親離れしてない赤ちゃんニコルだし~

    IMG_1141[1]

    ミッシェルはずーーーっとシスコに付き切りで添い寝をしていた疲れが出たのか、数日間は死んだように寝ていました。
    2週間が過ぎ、お散歩の距離を少しづつ伸ばして気が晴れてきたのか 元気が出てきました。

    IMG_1162[1]

    いつもはシスコとミッシェルの2頭引きの散歩でしたが、これからはニコルとミッシェル。

    いままではニコルは一頭の気ままな散歩でしたが、2頭引きになるとヤンチャも出来ず叱られっぱなし!

    8才からのシツケ・・・!大変ですわ・・・。

    でもねえ、ニコルは生まれて間もなく私の両親が入退院を繰り返し、その上、癲癇持ちだったから、野放しの野生児状態で育っちゃったから仕方ないよなぁ~

    しーちゃん、ちゃんとソッチの世界からもフォローしてよ~!!

    IMG_1084[1]

    わかってるよ・・・! by シスコ

    この堤防のサクラも最後にちゃんと見て行ったし、これからはミッシェルとニコルをフォローしてね。

    そして私は、久々にお外の空気を吸いに街に出かけました。

    昨日は、キーちゃんとこはるちゃんのママさんたちとランチをご一緒しました。

    なんと、キーちゃんのママが札幌まではるばる来てくれていたんです。

    IMG_1191[1]

    久しぶりに食欲をそそるカレーで美味しかったです!

    なんせ、しーちゃんが逝ってしまってから胃腸の調子が思わしくなかったワタクシ。
    お二人とランチさせて頂いてから、すっかり良くなりました。
    やっぱり私も精神的にヤラレていたんでしょうねえ~
    こんな事じゃ全然ダメじゃん!!と、シミジミ思いましたわ・・・

    キーちゃんのママ、こはるちゃんのママ、ありがとう~~~♪

    IMG_1178[1]

    ただいま!しーちゃん!
    皆さんから届いたお花に囲まれて良かったね。
    皆さん、お心遣いありがとうございました。

    まだまだシスコ離れが出来ないワタシ。
    当分は色々と思い出しながら涙すると思います。

    しーちゃんとの思い出を・・・・
    曲が流れます。
    ボリュームに気を付けて下さいませ。

    [広告] VPS


    何故かこの歌がワタシの中のシスコにはピッタリ。

    そして毎度、「お前のブロンドが・・・」の部分で涙するワタシ。

    最後まで優しいヤツだったわ。

    でも、もう泣かないわ。

    一家に大黒柱は絶対に必要なのよ。強いリーダーが居なくちゃいけない。

    ニコルが大黒柱になれる日は来るのか・・・?!(汗)

    しーちゃん、見守っていてね。

    応援のポチをよろしくお願いいたします。↓




    さぁ、泣かないで頑張ろうっと!

    ♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆★☆★'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♪

    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/519-0d4e2983
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    晴れの日はなにがなんでも・・・ «  | BLOG TOP |  » 長い間ありがとうございました

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

