06
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-06

    晴れの日はなにがなんでも・・・

    やっとやっと「みっしぇる地方」にもピーカンの青空の日がやってまいりましたっ!!

    もうもう雨のサブイ日はお断りですわ!!
    シスコが逝ってからは毎日雨かどよよ~ん天気ばかりで、私の気持ちがますますブルーに。

    って事で、こんなお天気&メンタル回復モードの日には、何が何でもとりあえず・・・

    散歩!!しかないっ!!

    IMG_1236[1]

    親子2頭でベロ長し!!
    ひさびさの晴れやかな顔。

    ポプラの綿毛がふうわり、ふうわりと飛んでいました。
    おかげでワタシはクシャミの連発。

    シスコの形見のシートベルトを着装したままぶっ飛ぶニコル。
    いままではほとんど1頭でしか車に乗った事がないニコル、いやはや、こんな近距離でも2頭一緒は大変ですの。
    シートベルトを一旦外したら、装着するたびに大騒ぎ!

    IMG_1220[1]

    草むらをワラワラと親子で探索~
    いつも自分だけだった散歩が、かーちゃん付きになっちゃいました。
    ま、これはこれでニコルにとっては新しいスタイルかも。
    父母同伴散歩だな~

    IMG_1224[1]

    だーけーどっ!!
    突然、キレ走りするしっ!!
    シスコとミッシェルの2頭引きのような訳にはいかないのでありまする・・・(汗
    ワタシの右肘がすでに関節炎を起こしかけております~。トホホ。

    IMG_1231[1]

    親子2頭の後姿。

    ミッシェルとシスコが我が家に来た頃も、私の両腕はパンパンになったよなぁ~
    2頭でアッチコッチに引っ張りまくるし、しまいには2頭で絡み合って大はしゃぎだったもんなぁ~
    それに比べればまだいい方かも・・・

    などと考えながら歩くワタシ。

    IMG_1228[1]

    あの頃は私も若かった!!
    腕が上がらなくなるほど筋肉痛に悩まされても、何とか若い2頭のハスキーを連れ歩く事が出来たけど!

    もはやこれまで!
    8才のニコルをなんとか2頭引きに慣れさせるだけで精一杯!

    そうそう、あのころは2頭連れて散歩に行くと、疲れてお腹もペコペコになったっけ~


    IMG_1242[1]

    2年前に激やせしたニコル、今じゃ24kgもありまする・・・(汗
    だけど、シスコと並ぶと小さかった~

    今だって、体重こそ回復したものの、ひ弱な青びょうたん!
    もっと運動させて筋肉つけなきゃシスコのようにはなれないわ。

    IMG_1252[1]

    しーちゃんの具合が悪くなって2年余り、シスコにかかりきりで最近は特にロクに散歩も行けなかったしね。
    何とか、シスコ父ちゃんのように落ち着いた貫禄のあるハスキーになって欲しいんだけど~

    IMG_1260[1]

    このお顔、やっぱり甘えんぼニコル。
    ヤセッポッチでアマアマなまんま。
    キミが貫禄ある「みっしぇる家」の大黒柱になれる日は程遠いなぁ~

    頑張れ、シスコJr.!!

    IMG_1268[1]

    えへへへ~

    さて、こちらはお友達から頂いた「にゃははポーチ」
    毎日、このポーチ持って出かけたら「にゃはは欠乏症」にはならないかもって。(笑)

    いやー、もうすでに「にゃはは欠乏症」だわよ。(涙


    IMG_1194[1]

    しーちゃん、助けて~~

    キミの息子はキミのような男には程遠いってば~~
    なんとかならんかのぉぉ~~~

    ワタシもまだまだ頑張るぜぃ~~(涙

    応援のポチをよろしくお願いいたします。↓




    さぁ、またボヤかないで頑張ろうっと!

    ♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆★☆★'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♪

    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/520-ada5c23f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    買えないモノは何だ?!っていう日 «  | BLOG TOP |  » 雨の日にはお前のブロンドが・・・で涙する日々

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (504)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア