07
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-07

    こんな被り物シーズンは一体いつ?

    やっと晴れたかと思えば、またまた雨降り!!

    今年はスーパー猛暑っていう予報だったハズなのに???

    家の中でPCやってるとサブイーーー!!

    一体、今年の夏はどうなるんだろう???

    さて、しーちゃんがいなくなった寂しさから写真の整理でもして・・・と、整理しはじめたら・・・・

    も~何が何やら解らぬほどの写真の山!!

    こりゃ、少しブログにアップしながら片付けるしかないかも~~

    で、今日はいつ来るか分らない猛暑をまえにして、夏の懐かし写真を~~

    IMG_0931.jpg

    ミッシェルさん、しぶしぶ被っておりますが・・・

    このお帽子、どこにやっちゃったんだっけな~?可愛いかったんだけど・・・?

    IMG_0959.jpg

    んで、シスコにもおそろいの帽子~~

    IMG_0932.jpg

    ん~、なんか似合わないなぁ~~

    イメージがちがうんだよなぁ~~

    IMG_8661.jpg

    ってわけで、この帽子にしたのよね。

    カールおじさんみたいで似合うかも!!

    IMG_8663.jpg

    でも、本人は気に入らなかったみたいでした。(笑)

    さて、この日から年月は経ちました・・・

    やっぱりニコルもこの帽子!!

    うはは息子にぴったり~~

    IMG_2484.jpg

    うちの子たち、なぜか都会的な装いにはむいていないみたいねえ。

    かわいいコスプレはことごとく似合わなかったもんなぁ~~

    そして、ニコルは 「カブリモノ」 より 「クワエモノ」 の方がいいみたいだし!

    IMG_4915.jpg

    あれ?これは、メロンパンじゃないね~

    3頭みんな、夏の被り物どこにやっちゃったんだろ?

    懐かしい写真を見ていると、みんな若かったころに戻った気がする。

    両親の通院、入院、葬儀だ~とか色々忙しかったから、写真の整理も出来ずにいたけど!

    今までアップ出来なかった写真もこれから整理したいと思っています。  


    若かりし頃のミッシェルとシスコの動画。

    めっちゃパワフル!!

    ボリュームに気を付けて下さいませ



    こんな日もあったんだよなぁ~~~


    励みになりますので、応援のポチをよろしくお願いいたします。↓




    さぁ、寂しいけど写真整理して頑張ろうっと!

    ♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆★☆★'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♪


    ● COMMENT ●

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/524-5ef3e027
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    悲しみを乗り越えて~ «  | BLOG TOP |  » ニコルの修行?とウシシ顔

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア