08
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-08



    チビハス成長中~♪

    札幌も良い気候となり、チビッコ達にも丁度いい気温。

    先日、シスコパパともご対面~♪

    「アナタ、ダアレ~?」なチビハス3匹と「ゲッ!」とビックリなシスコくん。(爆

    その横で、「それ以上近づいたら容赦しないわよ」とガンを飛ばすミッシェル母さん。

    シスコくん、近寄るどころか、ドギマギでぶっ飛んで2階へ逃げちゃった。

    こりゃ、ご対面以上へのバージョンアップはまだまだ無理。




    仕事から帰宅して、2頭もいつも通りのお散歩に復活。

    ミッシェルの体調もすっかり良くなりパワーも出てきた。

    モチロン、チビッコ達も元気いっぱい!




    ミッシェルとシスコのようにカメラ目線もしてくれないから、ブレブレ写真の大量生産!!(汗

    どんなに頑張っても、チャンスが摑めない!!




    女の子2頭は急激に成長し、オッパイにしがみついたら離さない。

    いつも、飲みカスばかりしか当たらない長男くん。

    身体も小さくって、お顔も小さい。 んで、ちょっとトロイ。(爆




    やっぱり、逞しく世の中を渡るのはメスなのか…。と、ため息。

    気が付くと、いつもメス2頭の下敷きになり、踏みつけられている長男~

    いやいや、こうして男の子は強くなっていくのだわ~と、半ば、呆れながらも笑ってしまう。




    HPの更新やら、何やらとパソをいじくっているうちに…

    「重大なシステムエラーが発生しました」と、画面表示された。

    なぬっ!!?

    どうやら、ソースの書き込みに失敗したか?




    夜中の3時までかかってシステムエラーから生還。ゲッソリ…。

    セキュリティとバックアップは絶対に必要だあ~。(涙

    まぁ、余計な事さえしなければ、いいだけなんだけどね。

    オッパイ飲んで、ネンネして、また明日~♪なチビハス達。




    寝相は悪いし、寝言は言うし、私もいつになったら安眠出来るやら~。

    シスコと一緒に、2階に逃げて、ガッツリ昼寝しなくっちゃ!!




    そう考えると…

    ミッシェルは偉いな~。
     
    時間が来ると、キチンとオッパイを飲ませて、30分後位にはちゃんとシッコとうんちもさせている。

    産箱の中はミッシェルにとっては暑いのに、ハアハア言いながらも子犬たちの面倒を見る。

    昨日はさすがに疲れたのか、絨毯の上でノビノビ寝ていた。

    寝顔を見つめながら、最近の人間世界の浅ましさを思い、犬の親のほうがずっと偉いではないか!!とシミジミ感じた。

    ● COMMENT ●

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/58-44833512
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    チビハスの記録 «  | BLOG TOP |  » チビハス開眼♪

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

