07
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-07

    チビハス開眼♪

    昨日あたりから、チビッコたちの目が開きだした。

    ブブブッ!かわいいではないの!!

    目が閉じている時は、どの角度から見ても極悪人相だったけど!

    生まれた時からハス顔って、犬科では珍しいかも。




    まだハッキリとは物が見えてはいなさそうだけど、ミッシェルや私が動くと反応する。

    やっぱりいいなぁ~。ハスキーの赤ちゃんって!!

    お母さんのお腹から出てきた瞬間は、ハスキーの隈どりハッキリで、しかも羊水で濡れているから毛の色も濃い。

    お顔から生まれてくるのだけど、そのお顔がすでに「ハスキー」。




    まず、次女が一番最初に目が開いた。

    続いて、長女。

    何故か、産まれて来たのが一番早かったはずの長男は、身体も小さく、目が開くのも最後だった。




    毛布の上でヘソ天で堂々と寝る姉妹。

    これまた長男は、何故か毛布に頭だけ突っ込んで小さくなって寝る。(笑

    シスコに似たのかなぁ~。

    シスコは未だに、「頭隠して、尻隠さず」で爆睡してるし!




    姉妹はキャーキャー言って、互いに踏みつけたり、せめぎ合っている。

    が、長男は「わが道を行く~」。




    みんな可愛いけど、みんな違いがあって面白い。

    どんな性格になるのかなぁ~?と、とても楽しみ♪




    ホラ、美人さんでしょう?(爆

    すでに、親ばか全開の飼い主。




    写真を撮ろうにも、じっとなんかしてくれないから超・大変。

    寝ている時ならバカスカ撮れるが…。(涙

    それでも1日の大半は寝てばかりいるし。

    オッパイ飲んではまた眠る~の繰り返し。




    さて、ワタクシ、2週間以上も仕事も休んでしまった!!

    このご時世に仕事がなくなったら大変!!とは、思うものの、会社にも行きたくなくなるわ~。




    チビッコたちの顔を見るたびに、ますますハスキー病にとり付かれる私。

    やっぱり、私の相棒はハスキーじゃなきゃダメだなぁ…とシミジミ感じる。




    サクラも満開、チビッコの目も開き、めでたし、めでたし♪

    今年の春は最高に素敵な春になりそうです。
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/59-d9f79c13
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    チビハス成長中~♪ «  | BLOG TOP |  » シベリアンハスキーに囲まれて♪

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア