07
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-07

    シベリアンハスキーに囲まれて♪

    出産から本日で1週間が経過した。
    (Babyのページはコチラ
    http://www.geocities.jp/michael_association/
    産気づいてから、3頭の出産~、帝王切開~、術後の看病とチビハスの世話~

    お疲れもMaxとなり、今日が一体何曜日なのかすらわからない有様。トホホ。

    歳とると身体にも堪えるけど、気力も萎えるのよね。 こりゃいかん。

    …そんな私を勇気付けるのが、このお方。

    おとぼけ・超楽天・ご気楽主義のシスコくん。


    さて、そんなシスコくんの子供たちは~? どんな子なのか?




    こんな小さいシベハスと同居できるなんて…!!と、ウルウルきてしまう。

    私って幸せ~。夢にまでみたハスキー一家!

    一つ屋根の下で、人間の家族&シベリアンハスキーの家族が同居!!だなんて…♪




    さすがは、ミッシェルとシスコの子供たち。

    まだ目も開いていないうちから、小競り合い。

    最近は気に入らない事にはピーピーと泣く。




    さて、こちらは、病状も回復してすっかり「母」となったミッシェルさん!!

    これが、あのシビアでちょいと醒めた性格だったミッシェルなのか…???!!

    と、驚いてしまう。。。




    顔を踏まれようが、鼻先でウンコをされようが、忍耐。

    チビッコたちのオシッコもウンチも食べてしまう。母になるって凄いのね!




    兄が一番小柄。で、産箱内でもウロチョロ。

    長女は小さいが次女は産まれて来たときから身体が大きかった。

    この次女、性格がシスコくんにそっくり~!!(笑

    外見はミッシェルなのに、中身がシスコって…???

    実に、おっとり~、呑気。ミッシェルのオッパイ飲んで満足すると、とっとと毛布に潜り込んで寝てしまう。




    気が付くと、女姉妹はいつも一緒にくっついている。

    お腹の中でも多分、近い所で一緒にいたんだろうな~。子宮の奥のほうに2人揃っていたらしいから…。




    さて、長男。これまた見た目は間違いなくミッシェル。

    だけど、お笑いキャラ。




    狭い所に自ら入り込み、出れなくなってピーピー泣く。

    かと思えば、寝ているフトンのポジションが悪いと、これまたピーピー。




    まぁ、男の子だしね。(笑

    どんな子になるのかなぁ~と、とても楽しみ!!





    桜も、ここの所の陽気で満開に~♪

    シスコを連れて花見しながらのお散歩!」




    おおー!めっちゃ綺麗なサクラの花~♪




    シスコくん、今から大あくびしてるけど、大丈夫なの?




    ついに3頭のパパとなったシスコ君

    なるべく早く、子供たちとも再会して、子育てを手伝ってくださいなー!!




    1週間ぶりにミッシェルと会い、シスコもうれしくって、「ボクのミッシェルゥ~、ドコ行ってたの?」
    と、クンクン。

    子供たちに会う許可がでるのは何時の事でしょうね。

    ● COMMENT ●

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/60-0de68fe2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    チビハス開眼♪ «  | BLOG TOP |  » ベビハス3兄妹♪

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア