07
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-07

    ロングバケーション♪

    本日はまことに良いお天気!!

    ですが…、ここの所、風邪の治りも悪く、その上、クシャミ&鼻水のオンパレード!!

    今年は雨が少ないため、モーレツに乾燥していて、職場では咳がゲホゲホ!!

    そんな私を無視して…(爆)

    2頭は今日も元気ハツラツ~!!




    朝起きるとスグに、妊婦さんの恒例行事が始る!

    お腹の子のためにも日光浴~。爽やかな風とポカポカのお日様にウットリ~




    ミッシェルのお腹に自分のアカチャンがいる…な~んて知ってるのか、知らないのか、脳天気なシスコくん
    今日もバリバリ元気。




    お腹が少しづつ垂れ下がってきた?そろそろ妊婦さん姿にもハクが付いてきたなぁ~

    最近、妙に怒りっぽくなってまいりました…。精神的にも不安定な時期なのかな~?




    うしろ姿もドッシリ。お尻が大きく見えますよ~。と言うか、ズン胴に見えるなぁ。

    お母さんの体つきになってきたのね。




    パパになるシスコ君は、精神的にも不安定なミッシェルに怒られ、キレられても、めげず!!

    いつも穏やかな横顔。




    お山はまだ真っ白ですが、陽射しが強いとポカポカ!!




    家の中ではベッタリ~な2頭。

    何が楽しいのか、いつもベッタリ~




    ま、こんなにベッタリされると、いささかウンザリするのかな?

    天然ボケのシスコくんが傍にいるとイライラするのかも…。




    朝も昼もボディガードを努め、しかし…、その努力が褒められたためしはない。(爆

    男って、損なのかな?




    お腹の子も時々、スゴク動いているのが解かる。

    こんなに、お腹の中で暴れられたら、ユックリ眠れやしないわねぇ~。




    さて、少し不安気なシスコくん。ボディガードの後は、子守りと決まっている。(笑

    何頭産まれてくるのやら…、飼い主の私も心配だなぁぁ~。

    私の仕事ももうすぐ休みになる。来週から~

    妊婦さんとロングバケーション。 産婆もロングバケーションじゃ。 身が持たぬのでございます。(笑
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/63-b16cfddf
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ミッシェル、出産~ «  | BLOG TOP |  » 小春日和と風邪~

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア