11
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-11



    ハッピースプリング♪

    仕事も忙しく、ついでに毎年決まって身体も不調になるのが3月。

    雪が融けてきて道路はドロドロになり、犬たちも汚れる。 o(T◇To)

    実は、私の一番嫌いな季節!!

    しかし…今年は雪解けも早く、身体の不調もあまりない。

    我が家の2頭もゴキゲン~。




    昨夜は雪がビュービュー降って、こりゃどうなる事かと心配したが…

    今朝はスッキリ青空のピーカンでございます。




    まだまだ、スッカリ雪が融けるまでは時間がかかりそうですが~。




    こんなに青空でも、風が強い「みっしぇる地方」。

    犬たちには全然感じないようですが、ワタクシにはちと辛い!




    シスコが落ちた小川の氷もすっかり融けました~。




    おお~、春が来たんだ。やっと北国にも雪解けの季節がやって来たんだ~と、実感。

    生命力の強い「イタドリ」は、すでに芽を出している!




    しかし…、2頭の大好きな、あのお山の雪が消えるまで「みっしぇる地方」は暖かくならないのであります。




    まだ雪の残る、寒風冷たい道をお散歩しておりますが…

    本州ではサクラが咲いたとか、気温が20度近いなどなど、羨ましい限り!!

    「みっしぇる地方」のサクラが開花するのはゴールデンウィーク頃。。。。(涙

    今年は少し早く咲き始めるかしら…??




    キビシイ冬を乗り越えたサクラさん~、早く咲いておくれ~~




    さて、こちらも…

    キビシイ発情期を乗り越えた我が家のミッシェルさん。(いや、キビシかったのは飼い主か…。汗!)




    只今、「つわり」を思わせる症状を見せております。

    今朝も、「うっぷ、うっぷ」とゲロを吐き…、ゴハンもここ2日は全く口にせず。




    いや、シスコくん、君は万年「春」だろうよ。(笑

    しかも、今回はミッシェルさんも、「アンタでもいいわよ。」と、お尻を向けてくれたんだし!(爆

    冷たかったミッシェルの背中が、やっと…。。。

    ♪♪♪ 振り向いてくれたっ (*'-'*) ♪♪♪ んだもの…。ねぇ~。


    来週は、獣医さんに行って来ようね、ミッシェル。 赤チャン、出来てたらいいね~。o( 〃゜▽゚〃)ゝ

    お楽しみは今週末までおあずけ!! ただの想像妊娠じゃなきゃいいなぁぁ~~。…o(;-_-)oドキドキ♪


    さて…

    そんなミッシェルさんの弟のロッシ君、先にパパになっちゃいそうです!!

    なんてったって、ミッシェルの実家「GUARDEEX」の期待の星☆のロッシ君です!!

    超・美形のベビーが誕生しそう!!




    お嫁さんは…

    そう、ビンぞうさんちの銀ちゃんのご実家「シェリーブランカ」さんちのシェリちゃん♪です。

    もう、お腹にベビーちゃんがいるのよ~ん♪

    シェリたんもメッチャ美人さんだから、こりゃベビーは凄い美人&ハンサムだわよ~。ヾ(〃^∇^)ノ




    シェリたん~、無事に安産でいい子を沢山産んでね~♪

    ミッシェルは叔母さんになるんだよ~♪ 嬉しいなぁ~♪

    もしも、ミッシェルも無事にご懐妊~だったら… わおっ!いとこ同士になっちゃうのよね♪ なんて甘い夢!


    ささ、ハスキー大好きなハスキー病の方はコチラ…、

    シェリーブランカさんのHPへ~!!

    癒し度100%、完全に貴方を魅了すること間違いなし!!ですよ~ん♪


    クリック!クリック!!→ http://www.h3.dion.ne.jp/~cherie/

    シェリーっ子便り

    ブログはコチラ → http://cherie-blanca.jugem.jp/


    ハッピースプリング!!

    素敵な春が…、我が家にも、皆さんの所にも訪れますように…☆彡 *.:*:.。.: (人^ *)オ・ネ・・カ・゙イ~

    ● COMMENT ●

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/68-c0d99293
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    おめでとう!シェリちゃん&ロッシ君~! «  | BLOG TOP |  » 春はいつ来る?

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

