04
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-04



    修行中~

    あらら… 何だか知らないうちに2月も終わり、3月になってしまった!

    昔から、2月は逃げる…と言われているが、確かに2月が過ぎるのは早い!!

    雪も例年のように連日ドカ雪~なんて事もなく、比較的穏やかだった「みっしぇる地方」

    でも、降った雪の量は昨年と同じ量らしいが、暖かい日が多かったから、溶けながら、降ったらしい。




    結構、寒い日もあったが、割合楽チンな「冬」だったなぁ~。

    雪かきも、数回、融雪機で溶かした程度で、あとは自然に溶けてくれたし。




    しかし、3月とは言えども、油断は大敵!

    今日も朝から猛吹雪となり、買い物に行き、どっと疲れて帰宅~。

    仕事が休みでよかったんだけど、、、。そろそろ、その仕事も忙しく成って来た!




    綺麗な雪景色~は、やっぱりスカッと爽やかな青空と真っ白な雪!

    残念ながら、本日は「どんより天気」





    堤防の雪は空模様でずいぶん違って見える。




    雲の流れと、動かない白い大地。

    さて、只今、ミッシェルさんはヒート中~。

    毎晩、色情魔と化したシスコくんのモーレツアタック!!

    ソレガ…朝から晩まで、いや夜通し泣いて、ミッシェルの跡を追う。




    ヤンチャ坊主のシスコ君、ミッシェルの頭からバコバコ。。。

    ト、思ったら、今度は背中からバコバコ。

    いや、もう、寝れたモンじゃあなかった…。(ため息)




    やっと、ヒートも終了し、2頭も今晩は静か。

    やれやれ、やっとワタシも普通の生活に~




    年に2度くらいしかない発情期。

    が…、この期間は飼い主のワタシはいつも寝不足。




    今回は、なんとか、2頭が夫婦になった?らしい?が…。

    自然交配ってなかなか、例がないんですよ~と聞いていたからビックリ。

    トキドキ、シスコがミッシェルにチューをしながら歩いてる。


    さぁ~。今回はシスコくん、晴れてパパになれる日がくるのでしょうか!!?

    あんまり期待しすぎて、失望するのも嫌だしねぇ~。

    でも、どうか、自然交配で、かわいいbabyのお顔がみたいものだわ~!

    ● COMMENT ●

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/70-2f7ee757
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    春はいつ来る? «  | BLOG TOP |  » 狂った冬

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (499)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

