07
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-07

    紅葉真っ盛り~

    ついに「みっしぇる地方」も最低気温は一桁!!サブッ!!

    日昼はまだなんとか2桁をかろうじて保っているけれど…。

    見事に紅葉した散歩道。




    あ~~、もう、散りかけてるっし!

    石焼芋が食べたくなる今日この頃…。。。。

    色気より食い気ですわ~




    葉っぱもいきなりの寒さに愕いたのか?

    じき、雪が舞い落ちる季節がやって来るのです~




    毎度の事ながら、競ってのニオイ嗅ぎ~

    冬のニオイでもするのかしら~?




    桜並木も紅葉して真っ赤に。

    あんなに緑が新鮮だった春の日が、こんな風に様変わりしちゃうなんて!

    人間も同じで、緑の季節はそりゃ花も咲くだろうケド、老いさらばえば…そうね、パーッとこんな風に見事に

    紅葉して散りたいものだわ…などと考えながらテクテク散歩。




    やがて雪が降り、なが~い極寒の季節を耐えて、来年も綺麗な桜を咲かせておくれ~

    な~んて考えながら立ち止まると、2頭がボンヤリ~

    しーちゃん、カンドーより眠気かぁぁ~~。 ガックシ。




    コチラ、ニコりん。 まだまだ初めて見る物ばかりでカンドー!!

    ンデ、硬直~。

    やっぱ若いっていうのは新鮮だね。




    ああ~、それにしても寒いのよ。

    ニコルもまだ、お子ちゃまの毛でスカスカ~。

    ワタシもそろそろ冬支度をしとかなくっちゃ!!

    ● COMMENT ●

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/9-4c095637
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    秋晴れの豪快洗濯!! «  | BLOG TOP |  » 3匹まちまち~

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア